【医療法人財団 百葉の会 保育室ぽっぽ】 ぽっぽ運動会① 0歳児ひよこ組編

先日、ぽっぽ親子運動会が開催されました。

今年度は感染対策の為、

ヒヨコ1部(0歳児組)2部(1.2歳児組)ガーベラ に分かれて行いました。

まずは、ヒヨコ1部の0歳児ひよこ組ヒヨコの運動会の様子をお見せしたいと思います。

なお、ももは総合相談室から、運動会のYoutube配信もされています!

ぜひそちらもご覧ください!!

音符プログラム1 ラジオ体操

毎朝流れるのでいつの間にか みんなとても上手になりましたニコニコ

今日はパパやママと一緒で嬉しそうですねウインクルンルン

音符プログラム2 よーいドン!

みんなゴールで待っているパパやママの所まで

一生懸命がんばって走りましたよ~爆  笑キラキラ

音符プログラム3 それいけ!アンパンマン

ジャムおじさんのパン工場からアンパンマン号に乗って出発です車

次にお山富士山を越えて~

次は、お花チューリップのトンネルです

上手にくぐる事ができましたね拍手

最後はバイキンマンに「ア~ンパンチグー

みんなで力を合わせて無事バイキンマンをやっつける事が出来ました爆弾

ちびっこアンパンマン大活躍でした!!

あっという間に1部が終了ですアセアセ

ごほうびのメダルとお菓子をもらいましたピンクドーナツ

小さい体で沢山お菓子を抱えている姿がとても可愛いですねラブ

最後にみんなで記念写真カメラ

(写真撮影の時だけマスクを外しています)

2部(1,2歳児)の運動会の様子もすぐにお見せしたいと思います。

お楽しみに~ブルーハーツ

令和3年11月24日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室 望月