☆特別養護老人ホーム ロング・レンの栄養です☆ 令和3年11月23日(火) この日は栄養職員が順番に考案するお楽しみメニューでした! 今回は、旬のキノコと鮭をアルミホイルで包み、その中にハーブのローズマリーを入れて 焼き上げました。 アルミホイルを開けた時にキノコとローズマリーの風味豊かな香りをお楽しみいただきました。

栄養職員のお楽しみ献立 【社会福祉法人 水澄み会】

2021年12月3日

☆特別養護老人ホーム ロング・レンの栄養です☆

令和3年11月23日(火) この日は栄養職員が順番に考案するお楽しみメニューでした!

今回は、旬のキノコと鮭をアルミホイルで包み、その中にハーブのローズマリーを入れて

焼き上げました。

アルミホイルを開けた時にキノコとローズマリーの風味豊かな香りをお楽しみいただきました。

お客様からは「アルミホイルを開ける楽しみがあって良かったよー!」「ローズマリー、初めて聞いた!香りがすごいするねー。」「私の家にもローズマリーはあるがこうやって料理に使えばいいんじゃね!」「旨味が詰まってて良かったよー!」など、嬉しい言葉をいただけました。(*^▽^*)

これからも、日々お客様に喜んでいただけるお食事を作ってまいります。

令和3年11月27日 社会医療法人 水澄み会