カメリア桜ヶ丘【お寿司を食べよう!新卒行事企画第2弾】カメリア会

皆さまこんにちは。

3-北では今回食欲の秋ということで、「お寿司パーティー」のレクリエーションを実施いたしました!

皆様に美味しくお食事を召し上がっていただきたいと思い、企画しました。

お寿司はそれぞれ食べたいものを事前に選んでいただきました。

お麩もハートになってます笑

お一人お一人選ばれたお寿司に合わせてお品書きも準備しました!!

皆様「美味しい」と黙々と召し上がられ、あっという間に完食されました。

美味しそうに食べる姿や笑顔が見られ、皆様に喜んでいただけて良かったです。

これからも楽しく喜んでいただけるような企画を実施していきたいです。

(作成日2021.11.28 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 3-北職員一同)

特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら