「秋の手作業」【医療法人社団 水澄み会】

こんにちは。松江市にあります、デイサービスセンターアゼリアうららです。

日に日に秋が深まり、めっきり日足も短くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
写真は令和3年11月14日~21日頃の手作業の御様子です。
うららでは、紅葉と落ち葉でぎっしりの見応えのある壁画が完成致しました。

「秋ですね!」と壁画を見られ、皆さま会話が弾んでおられました。
また、あと1カ月程で、丑年も終わり。寅年の準備が始まりましたよ。

くるくると花紙を丸めては貼ってと…。
指先の訓練を兼ね、皆さま協力され、力強い“寅”が完成致しました。

少しずつ来年の準備が進みつつある、うららです。
今後ともよろしくお願いします。

令和3年12月2日 医療法人社団 水澄み会