冬の訪れ&今月のお誕生日❆(シャインユニット)ファンコート泉(仙台)  ◆医療法人社団 平成会◆

2022年1月15日

皆さまこんにちは!
介護部 シャインユニットです(^O^)

だんだんと冷え込みが厳しくなり、冬の訪れを感じますね ((*_*))
シャインユニットにも、冬がやってきました!

まずは作成中のご様子を…

20211213-01
20211213-02
20211213-03

クリスマスが待ち遠しくなるような、冬らしい飾り付けになりました☆彡

20211213-04
20211213-05
20211213-06
20211213-07
20211213-08

今までの作品も展示してあります(^^)/

20211213-09

皆さま「素敵だね!」、「頑張って作ったかいがあったね!」
と眺められておりました!
続いて、先日行われたお誕生日会のご様子をお届けします!

20211213-10
20211213-11

帽子とサングラスを身に着けピース!✌
記念撮影をした後、皆さまでケーキを召し上がりました(*^-^*)

そして最後に、リハビリ職員と一緒に歌を歌いました!

20211213-12
20211213-13
20211213-14

シャインユニットには、歌が好きなお客様が多くいらっしゃいます。
大きな声で歌われ、楽しまれていたようでした(^^♪

2021年12月13日
医療法人社団平成会
介護老人保健施設ファンコート泉
介護部 シャインユニット
田村美波