特養カメリア【さざんかの花が満開です。】カメリア会

特別養護老人ホームカメリアの敷地内には多数のさざんかの木が植えられています。

江東区の区の花に指定されており、数年前に江東区から寄贈されたものです。

面会制限の段階的な緩和も開始されており、施設に立ち寄った際はぜひご覧になって下さい。

特養3-1ユニットでは海鮮丼の提供を行いました。

好きな具材を利用者様に選んでもらいました。

海鮮丼と大好きなビールの組み合わせで、大変喜んでいただけました。

ユニット内でも笑顔の花が咲きました。

特養では11月の特別食で秋の行楽弁当を提供しました。

秋の味覚が詰まった内容になっています。

年末年始に向けて更に笑顔の花を咲かせるよう活動していきます。

(作成日2021 特別養護老人ホームカメリア 広報員会)

特別養護老人ホームカメリア ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら