みのりの里河内 クリスマス会<医療法人社団ひがしの会>

2021年12月28日

皆さんこんにちは。

寒い日が続いていますが、お変わりはありませんか?

先日みのりの里河内では、クリスマス会を開催させていただきました!

代表のお客様の掛け声に併せ、シャンメリーでの乾杯!

お昼は職員手作りのクリスマスプレートをご用意しました。

真ん中にはイチゴのサンタも隠れていますよ(^^♪

皆さん、「きれいじゃね」「おいしいね」と召し上がってくださいました。

午後からは、皆さんとクリスマスの歌を歌ったり、ハンドベルで演奏をして楽しみました。

最後は特別ゲストのサンタクロースも登場!🎅

素敵なクリスマスプレゼントを配りました。

皆さんプレゼントを受け取りとても喜ばれていました(*´▽`*)

来年も会うことを約束して帰っていきました。

おやつには、職員手作りの特製クリスマスケーキをお出しして、

「まー豪華じゃねぇ」「おいしそうじゃねぇ」とペロッと召し上がっておられました。

作った職員も皆さんに喜んでいただけて、とても喜んでいました(*´ω`*)

来年も、皆さんに楽しんでいただける行事を計画していきますので、
楽しみにお待ちください(*^-^*)

2021.12.22 医療法人社団 ひがしの会
みのりの里河内 湯川