【医療法人財団 百葉の会 保育室ぽっぽ】サプライズサンタさん!!

メリークリスマス~サンタ

今日はクリスマスイブですねニコニコラブラブ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですかはてなマーク

保育室ぽっぽにはサプライズサンタさんがやってきましたびっくりマーク

先生に紙芝居を読んでもらっていると

どこからともなく鈴の音が・・・クリスマスベル

あれ!?

クリスマス会でサンタさんは来たはずなのに??

サンタサンタさんの登場ですトナカイ!!

みんなびっくり!!うれしそうに手を振る子もいましたよ爆  笑

サンタさんはが「今年一年いい子にしてたかな?」

尋ねると元気よく手が上がりました!!

でも目線は…白い大きな袋にくぎ付けです口笛

お待ちかねのプレゼントタイムプレゼント

名前を呼ばれて前に出ると、皆嬉しそうにもらいました照れ

ヒヨコ0歳児ひよこ組さんの部屋にもサンタさんは来てくれました!

サンタさん登場サンタにびっくりして泣いたりぐすん逃げる子も驚き・・・

そんな姿もかわいいです照れ飛び出すハート

それでもプレゼントは嬉しくて、もらう事が出来ました!

頂いたプレゼントを開けてみると・・・

立派なお菓子のブーツが入っていましたびっくりマーク

実はこれは、プレゼント湖山泰成代表より東京から送って頂いたブーツプレゼントです。

素敵なプレゼントに大喜びしているかわいいショットをご覧くださいカメラ

湖山泰成代表、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございましたびっくりマーク

そして、さらにサプライズ!

私達保育者にもプレゼントして頂きましたびっくりマーク

皆本当にうれしくて、大感激でした爆  笑ルンルン

本当にありがとうございました!!

皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますように・・・クリスマスベル

令和3年12月24日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ:小林