あいむ西灘 クリスマス会&クリスマスメニュー☆<医療法人社団ひがしの会>

2021年12月27日

昨日12月24日にクリスマス会を行いました。

いつものレクリエーションの時間にビンゴゲームを行い、
景品が当たった方もいらっしゃいました!

CIMG1302.jpg
CIMG1304.jpg

そして昼食は、2日連続でクリスマスメニューを提供致しました。

本日25日に提供したメニューをご紹介します。

CIMG1307.JPG

🎄カレーピラフ

🎅 マカロニソテー

🎄 クリームソースチキン

🎅 スープ

🎄 フルーツ

でした⭐
クリスマスらしいメニューで、ワンプレートで可愛らしく好評でした🎵

さて、クリスマスが終わればいよいよ年の瀬、年越しですね。
この一年も、相変わらずあいむでは和やかな空気が流れておりました。
来年も、皆様と一緒に楽しい空間を作っていけたら幸いです。

今年もあいむ西灘にお越しくださり、ありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様、よいお年をお迎えくださいね😄

2021.12.25 医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘 川原