なりひらホーム【新日本フィルハーモニー交響楽団演奏会】カメリア会

2021年12月18日(土)
「トリフォニー&新日本フィル ふれあいコンサート」が行われました。

2階の地域交流室を使い、感染対策を行いながら、

椅子の間隔を空けながら、座って頂き演奏を聴いて頂きました。

「クラッシックが良かった!」「坂本九さんのメドレーが良かった」

などと色々なご意見を頂きました。

「何の曲か当てるクイズ?」 もあり、皆様が口々に

「おもちゃのマーチだね」「サザエさんだ!」と当てて下さいました!

凄いですね!

盛りだくさんで、楽しいコンサートでした(^^)

演奏中はとても静かに聴かれていらっしゃいましたが、

演奏が終わり、フロアーに戻る途中に「良かったね」という声も聞こえていました。

お帰りになる際に、正面玄関のクリスマス飾りの前で記念撮影!!

演者の皆様、どうもありがとうございました。

なりひらデイサービススタッフ一同、努力してまいります。

(作成日2021.12.26 墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム ブログ担当  五十嵐・酒巻)

墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら