≪医療法人社団緑愛会≫友結 年の暮れの年賀状書き

グループホーム友結です!

いよいよ、2021年もあと数日というところ。

もえぎユニットのみなさまも、それぞれのご家族様方へ向けて

年賀状を書かれています。

「クリスマスかと思ったら、

もうあっという間に年が明けちゃうものねえ。」

仰る通りです。12月は気がつくと

あっという間に過ぎていってしまいますよね。

今年やり残したことはありませんか?

「う~ん。来年はもっとたくさん外に出たいな!」

「来年こそはコロナも落ち着くといいねえ。」

みなさま年賀状に、それぞれの思いを込められています。

「私はなんて書こうかな・・・?」

何度も何度も、熱心に練習書きをされていました。

これからやって来る新しい年と

ご家族様方へ思いをはせる、そんな年賀状書きでした。

ぜひ、年賀状が届くその日をお楽しみに!

2021年12月27日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 谷田