《医療法人社団緑愛会》友結 クリスマス会🎄

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

24日、25日の2日間クリスマス会行いましたのでその様子を紹介をしていきたいと思います。

まずは「クリスマスゲーム」です!

クリスマスのイラストが貼ってある紙コップを的にして倒していきます。

裏に点数が書いてある為、点数を数えるまで分かりません!

皆さん真剣に狙っていました♪特にサンタさんが狙われていましたよー!

また、サンタさんがプレゼントを配りに来てくれました!

皆さん、とっても喜んでいました♬

クリスマスランチ、おやつもとっても豪華で

「おいしい!」「お腹いっぱいになるね~」と舌鼓をうっていました♬

楽しいクリスマスになりましたね♡

皆さんも良いクリスマスを過ごされたでしょうか♪

(2021年12月27日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)