えんじゅ引野 ミニXmasイベント<医療法人社団ひがしの会>

皆様こんにちは

今年もコロナ禍で忘年会の開催もできませんので、少しの年末のお楽しみとして

「えんじゅ引野 クリスマスイベント ハズレなしのくじ引き」を開催しました!

前日からチラシを掲示し、

景品とくじ(職員手作り)を準備します。そして一人一枚ひいてもらいます。

    引きました!

    当たりました!!

みんな笑顔です

景品は駄菓子やおつまみなどいろいろな種類を用意し、
年末に少しだけわくわくしてもらえたら、と思い企画しました。
思った以上に職員の笑顔を見ることができました(*^-^*)


これからも笑顔溢れるえんじゅ引野でみんなで頑張りたいと思います。


準備を手伝ってくれた職員、一緒に盛り上げてくれた職員、
参加してくれた職員全員に感謝です。


2021年12月27日 医療法人社団ひがしの会
えんじゅ引野 山口