【ルーム内の装飾変更!(神明いきいきプラザ)《医療法人財団百葉の会》】

皆様こんにちは!
トレーニングスタッフの中村です(^^)/

今年も終わりが近づいてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

12月にトレーニングルーム内の装飾を変更しました!

今回は、トレーニングルームを利用して頂いているお客様と一緒に装飾を行いました(^O^)
壁にクリスマスツリーの装飾や雪の結晶などを貼っていきました!


指示を頂き、高い場所はスタッフが!

とても冬を感じられる装飾になりました(^^♪
ご協力頂き、ありがとうございました!

ぜひ、神明いきいきプラザにご来館の際はご覧ください(^_-)-☆

神明いきいきプラザトレーニングルームでは、様々なレッスンを開催しているだけでなく、このように季節ごとに装飾を変更し、コロナ禍で外出がしにくい中、足を運んでくださる皆様に少しでも季節を感じて頂けるように、また楽しいと思って頂けるような空間を作ってきました!
2022年も皆様が「またここに来たい!」と思って頂けるように、スタッフだけでなく利用してくださる皆様と一緒にステキな場所にしていきたいと思います(^^)
皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

それでは!
本年もお世話になりました。
体調に気をつけて、皆様よいお年をお迎えください。

◆日付:令和3年12月28日(火)
◆記事作成:中村
◆芝地区いきいきプラザURL:http://shiba-ikiiki.com