なりひらホーム【クリスマス会☆】カメリア会

みなさん、こんにちは!

そしてメリークリスマス☆

なりひらホームでは12月23日と24日でクリスマス会と称して

ホットケーキを焼いて、皆様に食べていただき、

そして、事前に撮った写真をポストカードにしてお渡ししました♪

ホットケーキのトッピングはたくさんのフルーツ!!!

そして、バニラアイス&生クリーム、チョコレートとはちみつも用意♪

フルーツのカットには清掃の職員にもお手伝いしてもらいまして、

管理課職員もホットケーキ作りに参加!!

もちろん、お客様にも焼いていただきました♪

うまく焼けるかな?

その前に栄養士と記念撮影☆

みてください!美味しそうに焼けました~。

フロアが甘い美味しそうな匂いに包まれていました(*´▽`*)

介護長自らトッピング・・・

え、めっちゃ美味しそう( ゚д゚)‼

焼きたてですよ~

コーヒーなど飲み物も準備して

皆様から美味しい!とたくさん言っていただけました☆

そして、ポストカードをお渡ししました。

喜んでいただけて何よりです!

ご家族様にもお送りさせていただいておりますので

ご確認くださいm(_ _ )m

それではみなさん、よいクリスマスを☆

(作成日2021.12.28 墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム 行事広報委員会)

墨田区特別養護老人ホームなりひらホーム ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら