🎍2022年 新年あけましておめでとうございます🎍カメリア桜ヶ丘

2022年1月2日

皆さま、新年明けましておめでとうございます🎍


カメリア桜ヶ丘です🌸2022年の幕開けです🌞
本年もどうぞよろしくお願いいたします🗻

(今朝の桜ヶ丘の屋上から見えた富士山です)

今年も、「ユニットの様子」や「お客様の笑顔・職員の取り組み」などを

ご紹介させていただきたいと思います。


では、恒例のユニットでの年神様をお迎えする1月の飾りつけをご紹介いたします!
まずは、今年の干支「寅」の登場です!!

勇ましい寅や可愛い寅・心が奪われる寅がお出迎えです🐯

続きまして、毎回手の込んでいるユニットのご紹介です。
こちらは、職員が布で作成したおせちでごさいまぁ~す。

えび・れんこん・だし巻き卵etc….本物のようで食べたくなってしまいます。


毎回お邪魔するたびに、感動してしまうクオリティーです!

続きまして、こちらはいつも表情豊かなお顔が特徴の飾りつけをしてくれるユニットのご紹介です。
1月は「だるま」でした。


今にもしゃべりだしそうな「だるま」です。

4Fショーステイのフロアでは、ウッドデッキに季節の花々を植えています。
よーく見ると、草花の中から逞しい寅が潜んでいます。わかりましたか?

2022年も私たちの理念である「自らが受けたい医療と福祉の創造」を

目指して職員一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(作成日2022.01.01 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 職員一同)

特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら