新年<あいむ西灘/医療法人社団ひがしの会>

2022年1月12日

あけましておめでとうございます。
本年も、あいむ西灘をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本日は新年1日目と言うことで、昼食にお正月メニューを提供致しました。

CIMG1311.JPG

🐯ミニおせち

🐯 餅麩の白味噌仕立て

🐯 ちらし寿司

🐯 天ぷら盛り合わせ

でした。

お正月らしく、豪華ですね✨

皆様とても喜ばれていました!

新年と言うことで、フロア内もお正月仕様に華やかに飾り付けています🎍

そして今年は寅年と言うことで、寅も作りました。

CIMG1313.JPG

寒さの厳しい時期ですが、先月の冬至を過ぎてからは、だんだんと陽が長くなっているように感じます。

体調を崩さぬよう寒さを乗り切りたいですね。

今年も皆様にとって、良き一年となりますように♪

2022.1.4 医療法人社団ひがしの会
デイサービスセンターあいむ西灘 川原