≪医療法人社団緑愛会≫友結 笑う門には福来る

グループホーム友結です!もえぎユニットでのお正月。

新年の始まりにみんなで福笑いに挑戦です!

「キレイな顔ができるかな?」

マスクを目隠し代わりにしています。

「う~ん、どこに置くといいかな・・・。」

「もう少し右だといい?」「そこそこ!」

おとなり同士で声を掛け合います。

完成!ですが・・・?

「あらら!変な顔だ~!笑」

「どれどれ・・・?」

「あちゃあ、ダメだなぁ。」

「こうするといいんだな!」

「あ!目隠ししないと福笑いじゃないじゃないの~!笑」

みなさまの楽しそうな笑顔で、

今年もきっとたくさんの福がやって来てくれますね!

ステキな1年となりますように・・・。

2022年1月6日 医療法人社団緑愛会友結 グループホーム 介護職 谷田