特養カメリア【東京にも雪が積もりました。】カメリア会

東京都江東区でも久しぶりの積雪がありました。

特別養護老人ホームカメリアに隣接している公園にも、大量の積雪がありました。

昼前に降り始めた雪を見て、最初は利用者様と盛り上がっていましたが、

最終的に笑えないレベルにまでみるみる積もっていきました。

久しぶりの大雪に皆さん驚かれていました。

雪は降りましたが、施設内は暖かく普段通り過ごされました。

少し前の写真ですが、皆さんで栗きんとんを作ったり。

皆でピザを頼んだり、年始も楽しく生活できました。

特養でも元日に恒例のおせち料理を提供しました。

今年も特別養護老人ホームカメリアを宜しくお願い致します。

(作成日2022.01.10 特別養護老人ホームカメリア 広報委員会)

特別養護老人ホームカメリア ホームページはこちら

社会福祉法人カメリア会 公式ホームページはこちら