おしどり荘通所リハビリ 新年会《医療法人社団日翔会》

1月13日 令和4年新年会を開会しました。

先ず、獅子舞の登場です。

若い職員の舞に皆真剣に見ていました。

そして、縁起物として皆さん噛んでもらっていました。

それから職員の演芸です。

職員のお馴染みひげダンスに皆大笑いです。

職員によるマジックに皆、すごい!!と驚いていました。

最後はお楽しみ抽選会です。

1等の豪華プレゼントが当たった方は、とても喜んでおられました。

皆次は自分か?と番号を大きな声で叫んでおられました。

番号が呼ばれた順に、景品をプレゼントしました。

とても短い時間でしたが、楽しく過ごして下さいました。

喜んで頂ける行事を新年早々行うことが出来、

今年も楽しい1年になりそうです。

  おしどり荘通所リハビリテーション  小谷莉加