《医療法人社団 緑愛会》事業本部 2022年度新規学卒内定者オンライン交流会

本日午前、医療・社福 緑愛会合同での内定者交流会をオンライン上で開催しました。

交流会には57名の内定者の方が参加!

交流会の様子を一部紹介させていただきます。

施設見学では、7事業所の建物内部の紹介や先輩職員からのメッセージ等、事前に撮影した動画を見て頂きました。

〈社福 オー・ド・エクラ↓〉

今年度入職した職員も沢山動画内に出て、明るく自信をもって事業所の説明をしてくれました。

内定者の方からは、「自分が働くイメージがついた」「4月が楽しみになった!」との高評価を頂きました!

内定者自己紹介では、事前にお送りさせて頂いた自己紹介シートに

・名前

・出身地

・趣味

・意気込み

を書いて頂いたものを画面にうつしてもらい、1人ひとりに行って頂きました。

(ここからは医療・社福に分かれ実施しました)

皆さん字がとっても上手で、しかも堂々とした姿にビックリ!

趣味も多彩で、個性ある仲間が増える4月が今からとても楽しみです✨

学生生活最後の1年が、コロナ禍による制限もたくさんあったと思いますが、

必ずこの体験が今後活きてくることを信じ、残りの学生生活を過ごしてほしいと思います。

緑愛会職員一同、皆さんが入職される4月を楽しみに待っています!

令和4年1月15日(土)医療法人社団 緑愛会 事業本部