新型コロナウイルス感染症の終息について デイサービスえんじゅ引野<医療法人社団ひがしの会>

2022年2月9日

 令和4年2月8日

関係各位

医療法人社団 ひがしの会
デイサービスえんじゅ引野
(法人総務課)TEL 084-981-5087

 

新型コロナウィルス感染症の終息について

 

謹啓、平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 先般、令和4年2月1日(火)、当事業所(デイサービスえんじゅ引野:福山市引野町二丁目11番16号)に勤務している職員1名が、新型コロナウィルス感染してからその後の感染状況につきましてご報告致します。

 保健所の指導の下、当該事業所の全職員及び該当のお客様に検査をした結果、新たに新型コロナウィルス感染症に感染された方はいらっしゃいませんでした。

当事業所は令和4年2月2日(水)~令和4年2月6日(日)まで営業を休止させて頂きました。

新たな感染者が発生していない事から令和4年2月6日時点で「終息」とみなし予定通り営業を再開させていただく事となりました。

 皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しました。引き続き、地域の皆様へより良い介護サービスをご提供できるよう努めたいと存じますので、今後とも当施設へのご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

 最後になりますが、この度の新型コロナ感染発生に際し、ご支援や励ましのお言葉を下さった皆様に心から感謝を申し上げます。

謹白