新型コロナウイルス感染症の終息について<サザンリーフ宇品海岸DS/医療法人社団ひがしの会>

 

関係各位

医療法人社団 ひがしの会
デイサービスセンターサザンリーフ宇品海岸
(法人総務課)TEL 084-981-5087

 

新型コロナウイルス感染症の終息について

 

謹啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 先般、令和4年2月1日(火)、当事業所(デイサービスセンターサザンリーフ宇品海岸:広島市南区宇品海岸1丁目12番43号)をご利用されたお客様 1 名の新型コロナウイルスへの感染が判明しました件、その後の状況につきましてご報告致します。

 当事業所は、感染拡大防止の観点から念のため、令和4年2月2日(水)〜令和4年2月5日(土)まで営業を休止させて頂きました。ご利用を急遽中止させていただく運びとなり、皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。全職員のPCR検査の結果と新たな感染者が発生していないことから、保健所との協議の上、令和4年2月7日(月)より営業を再開させて頂きました。

 引き続き、地域の皆様へより良い介護サービスを提供できるよう努めたいと存じますので、今後とも当施設へのご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

  最後になりますが、この度の新型コロナ感染発生に際し、ご支援や励ましのお言葉を下さった皆様に心からの感謝を申し上げます。

 謹白