《医療法人社団緑愛会》楓の家 ヒメリンドウ棟の節分👹&誕生会🎊

こんにちは!ヒメリンドウ棟です!

ヒメリンドウ棟の豆まきは少々遅れて2月7日に行いました。

黒鬼👹凛々しく登場!!

前もって作っておいたボールで鬼退治開始!! 「鬼は外~福は内~」

鬼と戦う勇敢な方がいれば、鬼にびっくりされている方もいます。

「痛たたた~」思いがけず大きなボールが飛んできて

鬼さんあっという間に降参です!

本当は優しい鬼さん!皆様とすっかり仲良しになり記念撮影(*^▽^*)

丁度同じ日に御年92歳の誕生日を迎えられたお客様がおられ、

『お豆』ではなくケーキ🎂でお祝いしました😊

鬼さんとすっかり打ち解けて、イチゴのケーキに皆様笑顔です😊

豆まきで楽しんでお茶会で和やかに会話を弾ませて、

充実した午後でした☕

2022年2月14日   医療法人社団緑愛会楓の家  (介護職 原田)

未分類

Posted by editor