《医療法人社団緑愛会》友結 バレンタイン💘デイサービス編

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

2月14日はバレンタインデーでしたね♡

友結でもバレンタインデー企画を行いました!

まずは昼食です。とても美味しそうですね!

昼食には「トリュフチョコレート」をイメージした一口ハンバーグが4種類

出たのですが、それぞれ味が違うため

「このハンバーグはどんな味なんだろう?」と一つ一つ楽しんでいました!

他にも、ポテトサラダのハムがハートになっていたりと、調理スタッフの

愛を感じました♡

レクリエーションでは、「ハートを射抜け!」を行いました。

皆さんに点数を書いたハートを撃ち落としてもらいます♬

皆さん、手がぶれない様に調整したりと、

よ~く狙って撃ち落としていました♡

おやつにはドライフルーツチョコが出ました!

とってもかわいくお洒落ですね♪お客様にも「美味しい!」と好評でした!

皆さんと素敵なバレンタインデーを過ごすことができました♡

(2022年2月16日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)