ケアステージおれんじ新丁「新丁おれんピック開催!(^^)!」〈テイクオフ〉

いよいよ開催された「北京オリンピック」✨日本の選手の皆さんの活躍もあり、大いに盛り上がってますね😄

そんな日本勢の活躍に刺激されて、おれんじ新丁ではオリンピックならぬ「新丁おれんピック」が開催されました😆⤴️

sinncyou20220214-5.JPG

まずは選手の皆さんの入場・・・何やら手に棒を持ってますね~😏

競技は2種目、5人ずつのチームに分かれて行います😆💨

sinncyou20220214-2.JPG
sinncyou20220214-1.JPG

それぞれのチームの代表の方の生まれ年の干支をチーム名にしたところ・・・

な、なんと奇しくも「イヌ🐶チーム対サル🐵チーム」の犬猿対決となってしまいました😁⤴️

sinncyou20220214-3.JPG
sinncyou20220214-4.JPG

第一種目は棒を使っての「五輪リレー」✨輪っかを上手にお隣に渡していきます⤴️

sinncyou20220214-7.JPG
sinncyou20220214-10.JPG

「ほれ、がんばれ~」お互いに声援を送りながらチームワークは抜群です✨

sinncyou20220214-9.JPG
sinncyou20220214-11.JPG

第一種目「五輪リレー」は見事、サル🐵チームが勝利をおさめました😆🎵

sinncyou20220214-12.JPG

続く第2種目はアイスホッケーならぬ「フィールドホッケー」🏒です✨

こちらも棒を使って、ご自分の足元にある球を相手チームの陣地へ転がします💨

sinncyou20220214-14.JPG
sinncyou20220214-15.JPG

「それ!それ!」自分のチームの陣地に球が少ない方の勝利となります💦

sinncyou20220214-16.JPG

「いや~汗出るな~😓」おれんじ新丁の選手の皆さんも北京オリンピックに負けじと頑張っております⤴️⤴️

sinncyou20220214-17.JPG

ピーーッそこまで~「結果発表~~」😆第2種目「フィールドホッケー」の結果は・・・【引き分け】で~す😂

両チームの健闘をたたえ合って最後は皆さん笑顔で閉会式を迎えることが出来ました😄👍

北京オリンピックも、いよいよ後半戦!日本全国に元気と勇気をくれる選手の皆さんを私達も全力で応援しています😆✨

 【2022年2月16日 ケアステージおれんじ新丁 職員一同】