ケアセンターとこしえあたご「地域の子供達から素敵なプレゼントを頂きました☆」〈テイクオフ〉

みなさんこんにちは!happy01

米沢の大雪も次第に溶け、温かい陽に春の訪れを感じるような季節になってきましたねsun

そして、地域の子供達から素敵なプレゼントを頂きましたconfidentheart02

gakudou1.png
gakudou2.png

「クリスマスの時は、プレゼントをありがとうございました!happy01

「みんなとっても喜んでいましたnotes

「毎年子供達も、とても楽しみにしていますconfident

との温かいお言葉と、子供達一人ひとりの手書きメッセージが添えられた素敵なプレゼントshine

このご時世で、子供達と交流できる機会を設けるのはなかなか難しい状況ではありましたが

私達のささやかな想いがしっかり子供達へ届いていることにとても嬉しく思いましたconfidentheart02

gakudou3.png

お客様達もひとつひとつメッセージを読まれ、

「いやぁ~ 嬉しいな~happy01」 「とっても綺麗だな~flair

と、口々に喜んでおられました!notes

今回は、足元の悪い中 このような素敵なプレゼントをお届けに

とこしえまで足を運んで下さり本当にありがとうございました。

子供達の笑顔と温かいメッセージに、とても元気を頂きましたsun

このご時世で限られた環境ではありますが、これからも地域との関りを大切にしていきたいです。heart02

 【2022年2月16日 ケアセンターとこしえあたご:介護職 佐藤(菜)】