デイサービスえんじゅ引野 こよみ作り<医療法人社団ひがしの会>

2022年2月24日

皆様こんにちは!!


2月も中盤を過ぎ、雪の降る日もありますが春が待ち遠しい時期になりました。
毎月恒例の「こよみ作り」の作品ができましたのでご紹介致します。

まずはぼんぼりを二つずつ折り紙で折りました。
ちょっと複雑でしたが、職員と一緒に折りました。

屏風を貼って、ぼんぼりを貼って、お殿様とお雛様を貼ったらできあがり。
皆様「かわいい。もうすぐひな祭りじゃね」と話されていました。
皆様いい作品ができて喜ばれました。

春の到来までもう少し。
寒さに負けず、頑張って参りましょう!!


2022年2月21日 医療法人社団ひがしの会
デイサービスえんじゅ引野 藤井 則夫