みのりの里河内 3月の飾りを作りました<医療法人社団ひがしの会>

2022年2月28日

 皆さんこんにちは。まだまだ寒い日が続いていますが、お変わりはありませんか。

今年は昨年に比べて雪の日が多いような気がします。

みのりの里河内の周囲もきれいな雪景色が広がっています。

もうすぐ3月ですね。先日皆さんと3月の飾りを作りました。

どんな飾りになるか・・・皆さん楽しみにお待ちください!

まだまだ寒い日が続いていますが、梅の花も蕾がふくらんできました!

春の音はもうすぐそこまで届いてますね♪暖かくなるのが楽しみです(*´▽`*)


2022.2.22 医療法人社団ひがしの会
みのりの里河内 湯川