【医療法人財団 百葉の会 保育室ぽっぽ】バレンタインパーティー★part1★

先日のバレンタインデーに、

みんなでハートバレンタインパーティーラブラブをして楽しみました歩く音譜

まずは第1部の「ゲームコーナー」からお届けしますびっくりマーク

きりん組のお友だちが

「輪投げ」 新幹線「新幹線でドーナツGet!」 

お店屋さんになりヒヨコ0歳児ひよこ組さんネザーランド・ドワーフ1歳児うさぎさん

おもてなしをしましたニコニコ飛び出すハート

二重丸輪投げのお手伝いをしてくれるのはミニ―ちゃんピンクハート

小さいお友だちに輪をわたしてくれますパー

アンパンマンのキャラクターがついたペットボトルの的棒に入れようと

一生懸命です照れ

「自分でできる!」と一人でがんばる子もいましたウインク

うまく入ると「できた~!」と大喜びです笑ううさぎキラキラ

次のゲームは新幹線新幹線でドーナツGet!ですピンクドーナツ

新富士駅でたくさんのお客さんが待っていますにっこり

新幹線新幹線に乗って線路を進んでいきます。

すると途中でピンクドーナツ「ドーナツどうぞー」ドーナツ

競走ではないので、安心して手で袋をひっぱり「ドーナツGet!!」です。

ドーナツはお土産として持ち帰りました立ち上がる

ゲームの後もお楽しみはたくさんありました!!

パート2,3とまだまだ続きま~すウインクキラキラ

お楽しみにびっくりマーク

2022年2月25日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ:天川