【医療法人財団 百葉の会】保育室ぽっぽ バレンタインパーティー★part3★~午後の部~

ピンクハートバレンタインパーティピンクハート 第三弾!

午後の部スイーツロールケーキデザートバイキングチョコマカロンの様子をお見せしたいと思いますラブラブ

子ども達の「わぁ~ピンクハート」と喜ぶ顔が見たくて今回は、

いつもと違った雰囲気でちょっとキラキラ豪華キラキラなデザートバイキングを計画してみました!

オープニングのゲストは、みんなが大好きなサボさん

楽しいダンスで盛り上げてくれましたよ~チュー音譜

一緒に記念写真も撮りましたカメラ

いよいよロールケーキデザートバイキングマカロンスタート!

色とりどりの美味しそうなデザートがトレーに乗せられ運ばれてきましたカップケーキ

今日は、バレンタインデイなので特別にチョコレートもありますよチョコ

子ども達は、初めての経験でドキドキおねがい

それぞれ食べたいケーキを選んでお皿に載せてもらいますイエローハート

ヒヨコ0歳児組さんでも選ぶ時の表情は同じですねウインク

選ぶと待ちきれず食べ始める子ども達…

みんな自分の選んだデザートを食べる事が出来て満足そうですねニコニコラブラブ

僕も大きくなったら美味しいデザート食べるぞ~!

(今は赤ちゃんせんべいで我慢)

食べ終わるとなんとびっくりマークおかわりも回って来てくれますチュースター

とても素敵なサービス!笑顔が溢れます爆  笑爆  笑飛び出すハート

小さくてもちゃんと自分の好みがよくわかっていますウインク

お友達が食べているのを見て「美味しそうラブラブ」と選んだ子もいましたよ!

チョコレートのお髭が付いた顔がなんとも可愛くて、

見ている私達も幸せな気分になりましたニコニコ

今年のバレンタインパーティも盛り沢山の楽しい一日を過ごす事が出来ましたニコニコ飛び出すハート

楽しい思い出やお土産もいっぱいピンクハートお腹もいっぱいハート

3回に分けてお見せしたバレンタインパーティの様子もこれで終了になります照れ

子ども達のたくさんの笑顔が見ることができましたびっくりマーク

いよいよ3月です!

子ども達はあと1ヶ月で卒園、進級になりますニコニコ

今年度あと少しですが、元気に楽しく過ごしていきたいと思います歩くびっくりマーク

2022年2月28日
湖山医療福祉グループ
医療法人財団百葉の会
湖山リハビリテーション病院
保育室ぽっぽ:望月