ケアセンターとこしえあたご「母ちゃん食堂再開☆」〈テイクオフ〉

皆さんこんにちは happy01

やっとこ米沢にも春の兆しが訪れてきた今日

母ちゃん食堂がやっと再開できました shine

DSCN5140.jpg

沸き立つお湯に入っているのは・・・

何だべさ sign02  あっちち happy02

DSCN5138.jpg
DSCN5144.jpg

今回は念願のラーメン noodle

そして、ぬくもりのあるいなり寿司と 

おいしくな~れ heart04 と モミもみした三五八漬け

DSCN5133.jpg
DSCN5134.jpg

そして、この店長の慣れた手つき・・・いかがですか up

愛情たっぷりラーメン定食の完成です happy01

DSCN5145.jpg
DSCN5146.jpg

たまにはラーメンもいいよね happy01

汁まで飲んで 完食

IMG_2319.jpg
IMG_2315.jpg

素敵な笑顔   そこに美味しさが伝わってきました flair

久しぶりのラーメンに食が進んでご満悦 wink

IMG_2310.jpg
IMG_2312.jpg

その笑顔のために食レクを・・・ほんわか母ちゃん食堂

開店してよかったぁ happy01

IMG_2324.jpg

綺麗に完食して下さった器を見て

とっても嬉しかったです。

美味しかった ありがとうの言葉にまた、美味しいものを食べて頂きたい

そう心から思いました

コロナ禍にあり外食は難しいですが感染対策をしっかりとりながら

また、母ちゃん食堂を出来たらと思います heart02

【2022年3月2日 ケアセンターとこしえあたご 介護職 小関麻理】