《医療法人社団緑愛会》友結 ひな祭り🎎

こんにちは、デイサービスセンター友結です。

本日3月3日は「ひな祭り」ですね!友結でもお雛様祭りを行いました♪

まずは、「ひな祭り御膳」です。

お花型のご飯がとっても可愛いです♡

左上は海老のあられ揚げです!カラフルで目を引きますね!

彩り豊かな昼食で、皆さま舌鼓を打っていました♬

午後は「ひな祭り玉入れ」です!

お雛様たちの箱の中に玉を投げ入れて行きます!

皆さん、真剣に狙いながら投げています♬

そしてたくさん玉を入れていました。

おやつも華やかでした♡

白玉が桃の形をしていて、「可愛い!」と好評でした♬

皆さんとステキなひな祭りを過ごす事ができました!

(2022年3月3日 医療法人社団緑愛会友結 デイサービス 介護職 後藤)