えんじゅ引野 ホワイトデー企画開催<医療法人社団ひがしの会>

皆様こんにちは。
2021年度も終わりとなりました。
コロナ禍で丸2年、多くの制限がある中で日々頑張っている引野職員全員に
感謝とねぎらいの気持ちを込めて、

ホワイトデー企画【千本引きくじ】を行いました!

今回はXmasよりほんの少しグレードアップです(*^-^*)

今回も事務所職員がお手製のboxを作ってくれました。

景品をよく見定めて一気に引きます。

景品は食べ物や日用品、自分ではあまり買わないちょっといい物など
色々な物を揃えました!
今回もちょっとしたわくわくと職員の笑顔で楽しい時間でした。
2021年度、皆さんお疲れ様でした。

2022年3月15日 医療法人社団ひがしの会
えんじゅ引野 山口