ケアステージおれんじあやめ通り「プレゼントお届け(^▽^)/」〈テイクオフ〉

三月に入りだいぶ雪も解け天気のいい日が続くようになりましたねhappy01

三月と言えば卒業卒園シーズンということで交流のある保育園園児たちに壁画のプレゼントを渡しに行って参りましたsign01

「すご~い綺麗!」「これおじいちゃんおばあちゃん作ったの~?」「卒園おめでとうって書いてあるね!」と

子供たちも先生方も大変喜んでくださいましたhappy02heart04

image0.jpeg
image1.jpeg

ぴかぴかランドセルを背負って楽しい学校生活が送れますようにconfident

おれんじあやめから応援していますshine

コロナが落ち着いたら沢山交流したいですねsign03    

【2022年3月16日 ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:介護職  金田】