ひな祭りイベントとおやつレク*葉山の森*

こんにちはデイサービスARK葉山の森です‼️‼️
昨日は延期していたひな祭りイベントとおやつレクで八つ橋を食べました🎎
八つ橋はさくら味と抹茶味二つの味を楽しんでいただき皆さん美味しいと好評でした😆😆😆


ひな祭りイベントではコップリレーと菱餅運びリレーをやり利用者の方もスタッフもはしゃぎまくって大盛り上がり😄😄とても充実した日になりました🎵🎵


コロナ禍で色々思い通りにいかないことが続きますがそんな時だからこそ感染対策をしながら楽しいイベントを続けていきたいですね👍👍 

2022/3/21 日本ライフデザイン 葉山の森

イベント情報

Posted by editor