カメリア藤沢SST【ご報告遅れました!ひな祭りのお昼ご飯とデザートです!】カメリア会

みなさんこんにちは😊
カメリア藤沢SSTです✨

3月3日のひな祭りが過ぎて、
あっという間に桜の開花のニュースです!
ご紹介できていませんでしたので、
ひな祭りの3月3日のお食事をご紹介させてください!

こちらはデザートです♪
菱餅をイメージして管理栄養士と厨房職員が作ってくれました

ピンク・白・みどりの三層になっています。
菱餅は菱の実をかたどったものと言われ、
繁殖力が強いことから子孫繁栄や長寿の願いも込められているともいわれています(所説あります)

メインのごはんです!

チラシ寿司です✨

カードもあります!

毎回、Caféの職員が手作りで作ってくれます!
クオリティ高いですよね👀✨

みなさん、目でも楽しみ、美味しくいただきました🎎

(作成日2022.03.24 特別養護老人ホームカメリア藤沢SST 広報 朝日)