春のたより*日本ライフデザイン*

あんじゅうむ大久保

天気が気持ち良く晴れた日に、皆さんでお散歩に行きました♪お花が綺麗に咲いていました🍃寒いですが、もうすぐ春ですね!とても気持ちのいいお散歩でした♬

2022年3月22日
㈱日本ライフデザイン あんじゅうむ大久保:横﨑

葉山の丘

三寒四温のこの頃、いかがお過ごしでしょうか。葉山の丘では青空がキレイな暖かい日に、屋上で日光浴をしました🌅どこまでも広がる大きな空は葉山の丘の自慢♪とても気持ちが良いです。そして敷地内の桜は…ほころび始めた蕾がチラホラ。春はもうすぐそこですね♪満開になるのが待ち遠しいです🌸

2022年3月23日
㈱日本ライフデザイン 葉山の丘:管理部 長﨑

アーバンリビング相模原

裏手にある駐車場の梅が見頃を迎えました。皆様で少し寒いですがお花見散歩しました。少しでも春を感じていただければと思います✿

2022年3月23日
㈱日本ライフデザイン アーバンリビング相模原:生活相談員 田村

アーバンリビング相模原

昨日は桜の便りが聞こえ始めた矢先の雪空。今朝もとっても寒く、咲き始めた花々が気になって朝いちばんに屋上へあがってみたら…青空と雪化粧した丹沢の山並みが綺麗に見えました。花々も冷たい空気の中、元気に咲いていました。まだ少し寒いので、屋上散歩の際は上着を忘れずに!

2022年3月23日
㈱日本ライフデザイン アーバンリビング相模原:管理部 黒田

イベント情報

Posted by editor