ケアセンターとこしえあたご「母ちゃん食堂 今回はな~んだ??」〈テイクオフ〉

皆さんこんにちは😉

ようやく春の訪れ?!と思いきや ・・・

風が冷たく寒さがまだまだ残る3月下旬🎵

IMG_2505.jpg
IMG_2506.jpg

力強く湯切りをしていますが、その正体は ・・・

また、ラーメンかよ‼️

と、思いきや😁

IMG_2515.jpg

なんと、その正体は ・・・

アツアツ✨モチモチのパスタでした😄 

中々味をなじませるのに悪戦苦闘する中

予想外にイタリアン大好きのボスの手にかかれば

ものの数分でまんべんなく味がしみこみ ナポリタン&ミートスパの完成😄

IMG_2522.jpg
IMG_2525.jpg

付け合わせにコンソメ野菜スープとポテトサラダ

伝統を受け継いだ牛乳寒天を添えればオリジナルイタリアンの完成‼️

IMG_2531.jpg
IMG_2533.jpg

実はたらこスパゲィもあり

どちらか好きな方をセレクト出来るようになっております😄

さてさて、どっちがいいべが~‼️ 

IMG_2536.jpg
IMG_2527.jpg

どっちも人気ですね💖 

皆さん、お味は如何でしょうか⁉️ 

IMG_2550.jpg
IMG_2528.jpg

この写真の顔を見ればおいしさが伝わってきます😄 

今日も素敵な笑顔をありがとうございました💖 

IMG_2543.jpg
IMG_2549.jpg

ケチァップが口の周りについて口紅状態になってしまってますが ・・・

美味しくご飯が食べられることが何より‼️ 

皆さんの笑顔のために今回もやって良かった

”” 母ちゃん食堂😁 ””

IMG_2535.jpg

来月は何しようか ・・・ 寝ずに考えます🔔 

皆さんの笑顔のために今日も料理修行を頑張る母ちゃんたちでした😋 

【2022年3月30日 ケアセンターとこしえあたご 小関麻理】