カメリア桜ヶ丘【旅立ちと新しい職員! 機能訓練】カメリア会

皆さまこんにちは。
カメリア桜ヶ丘です🌸

今週末あたり桜が満開になるのではないかと言われてますね。
また3月も半ばで卒業のシーズン♪

カメリア桜ヶ丘でも学業の傍ら2年ほど力を貸してくれた言語聴覚士さんの
就職が決まりましたのでみんなでお祝いをしました!👏

特別養護老人ホームで言語聴覚士さんがいるのは珍しいですよね。
2年間お客様の事をとっても良く見てくれました!

親子じゃありません・・・

副施設長と一緒にパシャリ☆
記念に写真撮影しました!

新しい言語聴覚士さんも入職しています!

これからの活躍に期待♪よろしくお願いします!!

機能訓練でも3人で記念撮影しました。

2年間ありがとうございました✨

新しい場所での活躍をカメリア桜ヶ丘一同応援しています!

(作成日2022.03.31 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 広報 長原)