ケアステージおれんじあやめ通り「🎂102歳のお祝い🎂」〈テイクオフ〉

今回はおれんじあやめの最高齢のYさんの誕生会を行いましたcrown

なんと102歳sign03sign03

DSC01370.JPG

いつも素敵な笑顔を見せてくださり、

「ごめんどなってなぁ~shine」と職員に優しく声をかけて下さいますhappy01heart04

体操や活動にも意欲的に参加されておりますsign03

DSC01394.JPG

100歳を超えているとは思えないほどのパワフルさsign01得点が入ると『皆さんのおかげ』といつも謙虚で私たちも見習わなければいけないところです。

周りの方も、「すごいなhappy01」と驚きですgoodYさんは皆さんの目標になっております。

昼食もYさんの好きな肉を使って職員の手作り昼食ですrestaurant

DSC01365.JPG

誕生会のおやつも本日は、職員による手作りとなっておりますflair

DSC01366.JPG

皆さんと共に『happy birthay』を歌い、ささやかではありますが、愛情いっぱいにお祝いをさせて頂きました~note

DSC01367.JPG
DSC01369.JPG

「おしょうしなshine」と照れながらも喜んで下さいましたgood

DSC01378.JPG
DSC01379.JPG

「すごいねsign04 顔色もいくて、元気でnotes

DSC01376.JPG

「負けでらんになーhappy01(笑)」などなど

本日はYさんを見習い、皆さんと100歳を目指そうと盛り上がった1日でしたhappy02flair

【2022年3月31日 ケアステージおれんじあやめ通り 作成者:相談員 小関】