おしどり荘通所リハビリ感謝祭《医療法人社団日翔会》

3月30日 おしどり荘通所リハビリで感謝祭を開催しました。

初めに、一年間通って来てくださった皆様へ、感謝の気持ちを綴った

メッセージカードをお一人ずつ読み上げさせて頂き、景品と1輪のお花と一緒に

プレゼントしました。

 皆様とても喜んで下さいました。涙ぐまれる方もおられました。

次は、職員による踊りです。

今年は“マツケンサンバ”を披露しました。

笑い声が多くあり、大盛り上がりとなりました。

最後は、〇✖クイズです。

お客様全員に〇✖の棒を配り、正解だと思う方を挙げて頂きました。

1度間違えたら脱落。見事最後まで残った3名の方に

景品を贈呈しました。

 多くの方から「良かった」「楽しかった」等の

声を頂くことができ、楽しい感謝祭となりました。

皆様本当に1年間ありがとうございました!

来年度も皆様に楽しんで頂けるような1年に出来るよう

職員一同頑張りたいと思います。

   おしどり荘通所リハビリテーション 小谷莉加