医)百葉の会 ききょうの郷25周年

 本日、介護老人保健施設ききょうの郷は開設から25周年を迎えることができました。
 介護老人保健施設ききょうの郷は1997年4月1日に開設して以来、25年間静岡県富士市五貫島において運営を続けてまいりました。長期にわたり、この地域で施設運営を継続してこれたのは、地域の皆様のご理解・ご協力あってのことだと思っております。そして、当施設を選んでご利用してくださる皆様、そのご家族様あっての25年だと感じております。

 施設の職員には今日入職した職員から開設当時から働く職員と様々な職員がおります。この25年間、ききょうの郷をご利用していただいた方、現在もご利用いただいている方と色々な思い出がありました。この25年の経験をもとに、これからもききょうの郷がより良い施設になれるように、ご利用される方が笑顔になれるように職員一同邁進してまいりたいと思います。至らぬ点もあるかもしれませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 今日4月1日はききょうの郷へ新社会人が入職しております。25周年のお祝いに湖山医療福祉グループの湖山泰成代表からも素敵な胡蝶蘭が届き、新入職員とともに記念撮影をさせていただきました。本当にありがとうございます。

2022年4月1日 医療法人財団百葉の会 介護老人保健施設 ききょうの郷 管理課 澤田 和也