みのりの里河内 お花見散歩🌸<医療法人社団ひがしの会>

2022年5月12日

 こんにちは、みのりの里河内ですー(^_-)-☆

日中は温かいを通り越して暑くなってきましたね。

『暑いー』と半袖の職員がちらほらと出てきてます。

今日はお花見散歩に行きました。

青い空、輝く太陽、天候に恵まれました🌞

みのりの周りをぐるーーーーーとお散歩。
ピンクや黄色、紫オレンジとたくさんの華やかなお花が咲いてました。
木になる花も野花も可愛いですね(*^^*)

美味しそう✨ ぶどうみたいなお花🌼


今が満開!数日したら桜吹雪が見れそうですまた行きましょうね♪

 
2022.4.4 医療法人社団ひがしの会
みのりの里河内 土肥