サザンリーフ宇品海岸 「お花見行事」<医療法人社団ひがしの会>

 4月に入り、朝晩がまだ少し冷え込む日がありますが、日中はとても暖かくなってきました。

施設の周りでも綺麗な桜が咲いています。

今年度も新型コロナウイルスの予防対策として外出を控えており、お花見を実施できませんでしたが、食事で春の季節感を感じていただけるように、旬の食材を使用して4月7日にお花見弁当をご用意しました。

 

お客様も皆さま、笑顔でにっこり♡とご満悦のご様子( *´艸`)

また、フロアではお花見の行事にちなんで皆さまで手作りの桜の花飾りを作成されました!

1つ1つ丁寧に花びらを作成されているご様子です。(^^)/

完成した作品です♪色鮮やかでとてもきれいですね~(#^.^#)

コロナ禍でも皆さまに楽しんでいただけるように今後も行事やイベントを企画中です☆

楽しみにお待ちくださいね!

 

令和4年4月10日 医療法人社団ひがしの会
サザンリーフ宇品海岸 武田