ケアステージおれんじ新丁「春を満喫してま~す(^^♪」〈テイクオフ〉

山形県内は各地で桜が満開ですね🌸上山市内の桜も今が見頃…という事でお花見ドライブに出掛けました😄✨

sinncyou20220419-1.JPG

今回は上山市の観光名所でもあります、上山城が構える月岡公園に行ってまいりました😌

sinncyou20220419-2.JPG
sinncyou20220419-3.JPG

お花見当日はポカポカ陽気で車窓から見える三吉山や市内の景色もすっかり春満開でした😊💖

sinncyou20220419-4.JPG

そしてこちらは、「お花見御膳」です😋⤴️

sinncyou20220419-5.JPG
sinncyou20220419-6.JPG

「おお~っ✨うまそうだな~」

sinncyou20220419-7.JPG
sinncyou20220419-9.JPG
sinncyou20220419-8.JPG

「こ、これは春の味覚の宝石箱や~😊✨」

sinncyou20220419-10.JPG
sinncyou20220419-11.JPG

今回のお花見御膳の主食は・・・

sinncyou20220419-12.JPG

じゃ~ん❗色とりどりの「手まり寿司」で~す😆🎵

sinncyou20220419-13.JPG

4月の特別メニュー「春のお花見御膳」になります😊おれんじ新丁のフロアの窓から見える満開の桜を観ながら・・・

皆さん美味しそうに召し上がっていらっしゃいました😋❤️

今はコロナ禍でなかなか外での飲食は難しいですが、来年はお花見をしながらお団子もいいですね😁🎵

【2022年4月20日 ケアステージおれんじ新丁 職員一同】