≪医療法人社団緑愛会≫満天の家 🌸お花見!行ったつもりで名所めぐり🌸

デイサービスセンター満天の家です!

小国町も桜が満開に近づき、見ごろとなりました😄

本日のレクリエーションは「お花見に行ったつもりで名所めぐり」です。

都道府県でビンゴゲームをします。

日本地図、ビンゴカードにどんどん花が咲いていきます。

「昔、ここに旅行に行ったよ~」

「青森と言えば弘前公園だな!」など、お話も弾みます。

桜の名所の写真も登場!

小国町で一番先に咲くと言われている桜の写真もありました!

ビンゴゲームはトリプルビンゴが出たりと、大変盛り上がりました✨

早く感染症が落ち着き、色々な所にドライブに行けると良いですね🌸

医療法人社団緑愛会 満天の家 渡部