カメリア桜ヶ丘【4月のイベント食 春ランチ】カメリア会 

皆さま、こんにちは。
カメリア桜ヶ丘です🌸

桜が満開できれいな時期ですね✨
桜ケ丘も屋上から見える桜がとってもきれいで癒されます。

さてそんな春を感じる今日この頃、カメリア桜ヶ丘ではお客様にも春を感じてもらうため、
4月のイベント食として【春ランチ】の提供をいたしました。

献立はこちら👀

ムニエルのソースは菜の花を使用しました。

それ以外にもスナップエンドウなど春を感じられる食材をふんだんに使用した、
ちょっとおしゃれな洋食を目指しました♪

パンを食べるのが難しい方はパン粥を提供しました。
こちらも少しでも目で楽しんでもらおうと厨房職員でかわいらしく盛り付けをしてくれました♪

↑の写真はソフト食のお食事です。

嚥下の力が落ちた方用で美味しさはもちろん見た目もこだわって盛り付けました!

また次回のイベント食も美味しいメニューを考えております♪
お楽しみにしてください!😆

(作成日2022.04.21 特別養護老人ホームカメリア桜ヶ丘 広報 長原)