《医療法人社団緑愛会》川西湖山病院 事務部「湖山理事長よりお祝いを頂戴しました」

今年行われた看護師国家試験に合格されたSさん

前回のブログは→こちら

この度、湖山理事長よりお祝いを頂戴し病棟内にて贈呈式を行いました

上は20歳から下は5歳まで、3人のお子さんがいらっしゃるSさん

仕事や子育てで多忙のなか、努力の末国家試験に合格されました

実は今回お祝いをお渡しした上長も

緑愛会の奨学金制度を利用して国家試験に合格された先輩看護師!

Sさんと同じく3人のお子さんがいらっしゃるんです

3階病棟スタッフも一緒にお祝いしました

湖山理事長より思いがけずお祝いを頂戴し、

Sさんは驚きながらもとても励みになったようです

本当にありがとうございました!

川西湖山病院では看護師資格取得を目指す皆さんを応援しています

(2022年4月21日 医療法人社団緑愛会 川西湖山病院 事務部)