4月行事!みゆき会!<社会福祉法人ひがしの会>

2022年5月12日

皆さん。こんにちは!
気温も大分暖かくなり、過ごしやすい季節になりましたね。

特養みゆきでは、「みゆき会」と称して
4月の行事を開催いたしました。

コロナ対策として集合はせず、
各部署を順に回って担当職員の自己紹介をして
メッセージカードを配りました。

メッセージカードをプレゼントすると皆さん喜んで下さいました。 
「これからも頑張って」と多くの方から応援の言葉も頂きました。

最後は各部署でゲームをして終わりました。

 これからもコロナに負けずいろいろと趣向を凝らしながら、
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。

令和4年4月28日 社会福祉法人ひがしの会
特別養護老人ホームみゆき 入所 久保